【スポンサーサイト】
No.616
09/09/23 05:58
閲覧数:7004
ちぃ
女性・25歳・IT関係
彼氏
29歳・技術系・素直・不器用・内向的・優しい・厳格・真面目・・・・・・
締め切り
遠距離の彼氏に...
管理者に報告
遠距離の彼氏の誕生日があります。 日本の北と南で正反対の場所に住んでいます。 欲しい物は?と聞いたところ欲しいものは欲しいと思った瞬間にすぐに自分で買ってしまうために、いまは無いとのことです。 お互い忙しく、間違っても会いにはいけません。 ですがある程度驚かせる様なものを買って贈ろうと思います。 ご意見頂ければ嬉しいです!!
この内容について質問する
09/09/29 02:54
No.
ナッツ
女性・29歳・その他
回答者に
26件
0件
ラグ
驚くほど肌ざわりのいいラグ。 はいかがでしょう? 肌に常にふれるものでありながら、 男性だとなかなかこだわらかったり・・ 毎日彼のそばにいるよ!的なデイリー効果もあり。 さらに、これから季節が変わるので 秋冬バージョンに変えるタイミングてきにもOK! 彼のことをおもうからこその デイリーアイテム。 いかがでしょう?
35件
この投稿にコメントする
お待ちしておりました!
プリッパー候補(ゲスト)さん
もっと見る
【PR】
Webマーケティングならギャプライズ
LPO
電子タバコ
千葉県 ゴルフ場