HOME   >  プリッピーネタ

プリッピーネタ

このページのURL
新しい質問をする
プリネタ

No.427

質問 08/02/21 16:09

閲覧数:422

ペネロペ

女性・28歳・その他

両親

55歳・主婦と仕事人・

締め切り

里帰り、両親にお礼

管理者に報告

2人目出産のため3ヶ月ほど実家でお世話になりました。
自分の実家とはいえ、母にはお世話になりっぱなしでした。

もちろん父にもお世話になったので、
2人でユックリしてもらえるようなプレゼントをしたいと思っています。

2人で寄席に行って見たいと言っていたので
探してみたのですが、私としてはもう少しお金をかけたいと思います。

2万円くらいまででプレゼントできるようなプランはありますか?

【追記】 (08/03/26 00:01)

アイデアを下さった皆様、本当にありがとうございました。

この度、思い切って予算を倍にしてある旅館の宿泊をお礼としてプレゼントしたところです。

急遽予算を変更した件は、一緒に考えた下さった皆様には申し訳ないと感じるところもあるのですが…、やはりお礼をする立場として、相手(両親)が喜んでくれるのを一番と考えたそれが一番自然のプレゼントになると思い、思い切りました。

主婦の立場として、値段と中身とが相応になるようなプランがあればと思い質問させていただいたのですが、あまり時間が開き過ぎでしまうとお礼にはならないと思って・・・
ありがとうございました^^

シチュエーション のんびりできるような

回答 08/02/25 04:59

No.

jun

男性・25歳・自営業

回答者に

 16件

 0件

はてなブックマークに追加 Buzzurlにブックマーク newsingに投稿 livedoorクリップに投稿
Yahoo!ブックマークに登録 Yahooみんトピに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

温泉

管理者に報告

本当は旅行なんかがいいと思いますが、
日帰りで温泉なんかもいいと思いますよ。
一緒に温泉入りに行くとかちょっとした思い出になると思います。
お住まいの地域にもよると思いますが、ある程度車走らせるか電車乗り継げばいい温泉もあると思います。

いいじゃん! 22件

20代女性 1人

いいじゃん!は投稿されたネタに対して、その名の通り「いいじゃん!」と感じたときに押してください。「いいじゃん」3つで喜ばせネタ(プリネタ)に、50で殿堂入りします!

Q&Aとして表示

コメント 08/02/25 16:33

分分

旅行はかならず喜んでくれると思います!

コメント 08/03/10 17:29

ペネロペ

温泉もいいですね~。
本当は一緒に行って背中でも流してあげたい!

お待ちしておりました!

プリッパー候補(ゲスト)さん

ログインMY PAGE

書き込みをするには、プリッピーのメンバー登録が必要です。登録は無料です。

新規メンバー登録