HOME   >  プリッピーネタ

プリッピーネタ

このページのURL
新しい質問をする
プリネタ

No.160

質問 07/11/08 11:45

閲覧数:413

トレビアン松本

男性・35歳・販売系

男友達

20~29歳・サービス系・ミーハー・マイペース・・

締め切り

クリスマスの時に告りたい友人にアドバイスを!

管理者に報告

高校時代の友人から
「クリスマスにさ~会社の●●さんに付き合ってほしいって言うつもりなんだけどさ~
 プレゼントで指輪って重い?」
と、相談されました。

クリスマスといえば恋人たちにとって大切な日ですよね。
はたから見ると仲のいい二人なのですが、指輪を渡して、「付き合うつもりはない!」って言われるとショックも2倍。

ちなみに指輪は3万円相当を予定。
これってやっぱり重いかな~

女性の皆様、どう思います?

シチュエーション クリスマス
全体の予算 30,001~40,000円
キーワード 告白 クリスマス 指輪   

回答 07/11/12 18:33

No.

AKIPA☆

女性・29歳・IT関係

回答者に

 14件

 0件

はてなブックマークに追加 Buzzurlにブックマーク newsingに投稿 livedoorクリップに投稿
Yahoo!ブックマークに登録 Yahooみんトピに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

指輪は不安・・・

管理者に報告

まだ付き合っていない人から突然渡されて、指輪を喜ぶ場合って、相当その相手のことを「実は好きだった」時だけですよね。。。

喜ばせ相手がそのお友達の情報みたいなので、ちょっと女性のことがわかりませんが、指輪は趣味からサイズ、流行までいろんな要素があるので、危険かと!
付き合っている人からもらっても、「好みじゃない指輪もらっちゃって、服に合わなくてつけにくい・・・」と言っている友達、多いんです!

重いかどうか以前に危険臭がします・・・

付き合う前のプレゼントなら、やはり物ではなくてシチュエーションの方がいいのでは?
どんなプレゼントだとしても、物になると、もしも「お断り」したかった場合、女性はかなり断りにくいと思います・・・それが作戦なら別ですが!

いいじゃん! 10件

20代男性 1人

いいじゃん!は投稿されたネタに対して、その名の通り「いいじゃん!」と感じたときに押してください。「いいじゃん」3つで喜ばせネタ(プリネタ)に、50で殿堂入りします!

Q&Aとして表示

コメント 07/11/12 20:25

めがね

危険ですね。

コメント 07/11/13 01:27

トレビアン松本

やっぱりいきなり指輪って、きびしいですよね。
友達にいいアドバイスができそうです。

お待ちしておりました!

プリッパー候補(ゲスト)さん

ログインMY PAGE

書き込みをするには、プリッピーのメンバー登録が必要です。登録は無料です。

新規メンバー登録